京都市山科区の歯医者 うえの歯科の診療内容

【診療内容】
歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科

予防・審美・歯周病・歯周補綴・スポーツ・インプラント・ホワイトニング・ドック・口臭・マタニティ

【歯科】
口腔内の診査・診断を行い、現在の状況今後の治療内容について画像を用いて詳しく説明を行います。治療内容について十分に理解・納得されてから治療を開始する真の意味でのインフォームド・コンセントを実践。患者様との会話大切にします。

【小児歯科】
一生、自分の歯で健康な生活を送るためには、まず乳歯の大切さを理解してもらう事が大切です。その大切な乳歯を和やかなムードの中、優しいスタッフと二人三脚で応援します。はじめてのお子様も安心して受診できます。

【矯正歯科】
欧米では美しく整った歯並びやキュートな口元は当たり前です。歯並びが悪いと外見のみならず機能面での色々な不都合(咀嚼障害・発音不良)を引き起こします。ブラケットは、もちろんワイヤーまで白い  ホワイトブラケットによる矯正 や気付かれず歯の裏側から矯正する  リンガル矯正装置   などニーズに応じた色々な方法があります。数歯のみの簡単な矯正もありますのでお気軽にご相談下さい。  マウスピースによる矯正 ( アライナー型矯正装置 ) も行っています。 当院の矯正治療は、 大阪大学 歯学部 矯正歯科 元准教授 社 浩太郎( 日本矯正歯科学会 認定医・指導医・歯学博士 )・ 現大阪大学 歯学部 招聘教員・NTT西日本 大阪病院 矯正歯科部長 担当しております。

詳しくはこちらをクリック!
.png

【インプラント】
抜けてしまった歯を自然に近い状態で復元させるのがインプラントです。健康な歯をけずらなければならないブリッジや義歯では満足出来ない方にとっては第二の永久歯ともいうべきものです。

【審美】
「より美しく、より自然に、そしていつまでも」をメインテーマに機能回復のみならず笑顔から輝く白い歯に代表されるオーラルベストヘルスビューティーを提供するものです。今までとは全く違う、最新の進化した 白くなり・しみない オフィスホワイトニング クリスタルブライトニング をはじめとして ジルコニア ・ ジルコニアボンド ・ e-max などすべてに対応しています。留金( 金属 )の無い義歯 ノンクラスプデンチャー  も好評です。ホームホワイトニングも人気です。

【予防】
すべての歯科疾患に対して予防歯科学的見地に立ち、ブラッシング指導から始める適切かつ的確なプログラムを立てて患者様のお口の健康をサポートいたします。

【歯周病】
最新の歯周内科治療薬で治す歯周病治療 )を行っています。唾液検査顕微鏡検査など最新の治療を行っています。当院では、リアルタイムPCR法による歯周病菌のDNA検査も行っています。

【マタニティ】
歯周病菌と流産、早産、低体重児出産が関連していることは医学的に証明されています。お口の中のクリーニングを行いむし歯菌や歯周病菌を除菌することが大切です。生まれてくる赤ちゃんのお口の中にはむし歯菌や歯周病菌は存在しません。その大切な赤ちゃんに感染させては さあ大変。マイナス1歳からの予防を始めましょう。

※ デンタルローンのご案内: Tポイントも貯まり 最長 84 回払いまで、月々 3,000 円       から お支払いが可能

ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください。
075-595-3226